三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

ここでは三重まぶたアイクリームのおすすめランキングをご紹介。

 注意

※三重まぶたは様々な場場面が想定できますが、本記事では三重まぶたとは疾患のことではなく、寝相や擦れで突然ついてしまった線や跡のことを指します。

たとえば皮膚で例えるなら「傷跡」ではなく「押しグセ」など。

たとえば、朝、急に三重まぶたになっていると焦ります。

また、ある人はいつの間にか三重まぶたになっていた…。なんてことも。

 

今まできれいな二重だったのにどうして…。

と思うでしょう。
くっきり二重なら全く問題なし、ですが三重まぶたは老け顔の原因になってしまうのです。

そんな時は三重まぶたを治すためにはまずはなにより、マッサージなどで目元のケアをすること。
※直接的に三重まぶたを治すとまではいきませんが、十分に三重まぶたをケアする事が可能です。

デリケートなまぶたには目の周辺に使用できる専用のクリームを使うことでケアする事ができます。

本記事でわかること

  1. 三重まぶたの原因
  2. 三重まぶた(押しグセ等)を治すために、一番初めに使うべきアイクリームおすすめランキング

ざっくり言うとこの2つ。
しっかりと最後まで見てくださいね。

≫下部の三重アイクリームおすすめランキングへ

 

なぜだか急に三重まぶたに!元の二重に戻るの?

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

三重まぶたになってしまったあなた、ご安心ください。

「突然、二重から三重まぶたになってしまった方」も、「なぜかだんだんと三重まぶたになっていった方」、どちらとも簡単に元の二重に戻すことができるのでご安心くださいね。

 覚えておこう!

しかし、ただ時の経過を待っているだけで三重まぶたが元の二重に戻ることはにはかなりの時間を必要とします。

三重まぶたになってしまう原因をざっくりとでもいいので把握。
そして適切に突然の三重の線がついてしまったまぶたを治す方法を実践していかなければならないのです。

本記事ではまずは三重まぶたの原因について解説。
そして、三重のようになってしまったまぶたの線を治すおすすめのアイクリームランキングを解説しています。

三重まぶたの原因や対策については飛ばして早く三重まぶたのアイクリームランキングを見たい」という方は以下をクリックしてください。

一気に下部のアイクリームおすすめランキングまで飛ぶことが可能です。

ショートカットはコチラ

 

二重瞼が突然三重まぶたになってしまう原因

目のむくみにより

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

目がむくんでいると、本来はなかった場所に線がまぶたについてしまう事があります。
そして、今まであった二重の線がどこかに行ってしまいます。

ですから、目のむくみは結果的に三重まぶたになる原因となるのです。

この三重まぶたは疾患ではなく、ただの線なので全く問題ありません。

目がむくんでしまう原因は、「お酒の飲みすぎ」や「夜ふかし」、そして「涙を流した後」、「コンタクトレンズをして寝てしまった」など様々な原因があります。

一般的に悪いとされている事は、目がむくみやすいことに必ずつながっているので、整った生活を行うことが大事です。

ポイント!

この場合は目のむくみを取るだけで三重まぶたの線は消えます。それに加えアイクリームがあるとさらに効果的に三重まぶたをケアすることができます
もちろん化粧品ではなく医薬部外品のアイテムがおすすめ。

 

まぶたの筋肉が疲労している

まぶたの筋肉に疲労が溜まってしまうと、突然三重まぶたになってしまう原因となります。

まぶたの筋肉の疲れにかかわらず、体が疲れていると一重の方が二重になったという方も多いですよね。

だから三重まぶた対策にまぶたの疲れの対策はしておかなけばならないのです。

ポイント!

では、なぜ疲労によって突然二重から三重まぶたになってしまうのかというと、目の疲れにより血行が悪くなったという事が挙げられます。

私たちの体は、血が酸素や栄養を運んで来てくれるため、健康な肌を保つことができます。

しかし、目を使いすぎてまぶたの筋肉に疲労が溜まってしまう事により、本来運ばれて来るべき栄養や酸素がまぶたに行き届かなくなるのです。

参考

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

疲労がたまると、老化物質など「様々な老廃物」がまぶたにできてしまうため、血流が悪くなってしまいます。

まぶたに栄養が届かなくなれば、まぶたはさらに疲弊し、さらには弾力を失い、まぶたの皮膚はしぼんでしまいます。

疲れて血流が悪く「まぶたがしぼみがち」になってしまうからこそ、へんてこなスジが付き二重まぶたから突然三重まぶたへ変化してしまうのです。

また、血行が悪いと老廃物を溜めてしまう原因にもなります。
老廃物がまぶたに溜まることによりむくみを引き起こしてしまいます。

 まぶたの老廃物に注意!

「むくみによる三重まぶた」と「まぶたの筋肉の疲労による三重まぶた」のダブルパンチを食らうことになり、三重まぶたが四重まぶたにさえなってしまう事だってあるのです。

もちろんまぶたの周辺を流せば元の綺麗な二重に戻ります。

下記の「三重まぶたの原因である折れ線を治すアイクリームおすすめランキング」でも解説していますが、まぶた専用のアイクリームを使ってマッサージすると効率的に目の周辺を流すことができます

 

遺伝により

親が三重まぶたの場合はあなたも三重まぶたになる可能性があります。
もともと二重だったのが突然三重まぶたになったというのは、遺伝という問題も関係してくるからです。

よくある遺伝パターンとしては、一重まぶたの子供が突然二重まぶたになるという事。

一重だったのに突然二重になるのは、もともと遺伝的に子供は二重まぶたになるように設定されていたということ。

これと同じように、親の遺伝的に三重まぶたの素質があったとする場合は、今現在あなたは二重瞼だったとしても、いずれ三重まぶたになっているようになっているのです。

参考

遺伝的に三重まぶたになっている場合は、どんな医薬品でも三重まぶたを治すことはできません。
アイクリームを使うのではなく、アイテープで癖をつけるなど強制的に治す方法がおすすめ。

 

継続的に目をこすっていたため

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

これは筆者も昔経験したことがある話です。
花粉症の時期に目をこすりすぎて三重まぶたになってしまうということ。

本当に目が痒くて痒くて我慢できなくて掻きすぎて目が腫れぼったくなってしまい、まぶたに変な線がつくことで三重まぶたになってしまうパターンです。

また、極度の目の疲れにより無意識に目をこすってしまうのも、三重まぶたの原因になりますよ。

目の周辺をこする癖がある方は、突然二重まぶたから三重まぶたになる可能性があるので注意してください。

ポイント!

このようにしてついてしまった線は「抗シワケア」をする事で三重まぶたの線にアプローチする事が可能です。

 

加齢でまぶたが「たるん」となってしまったことにより

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

年齢を重ねることによりまぶたの弾力は失われていきます。

加齢はまぶたの弾力だけではなく筋力も同時に失われていくので、それらも相まってまぶたがたるんでくるのです。

まぶたがたるんでくると今までは綺麗な二重だったのが、突然三重まぶたになってしまいます。

 注意

それどころか、加齢のまぶたのたるみは三重まぶたよりもさらにシワが多くなってしまう四重まぶたや五重まぶたにもなってしまう可能性があります。

突然三重まぶたになってしまうというよりは、瞼の経年劣化により徐々に三重まぶたへと蝕まれていたのが、ある日突然気になり始めたという表現が正しいでしょう。

二重が三重まぶたになってしまったという方の中で一番多い原因がこの加齢による三重まぶた

しかしご安心ください。

加齢による三重まぶたに悩まされている人はかなり多いですが、一番治しやすいのです。

それは以下で解説する三重まぶたアイクリーム(抗シワ)をぬれば簡単に三重まぶたアプローチすることができます。

ポイント!

特に

  • 加齢による三重まぶた
  • 血流が悪いことによる三重まぶた

これらに該当する方はしっかりと最後まで読んでくださいね。

 

その中でも三重まぶたの一番の原因は加齢の「まぶたたるみ」その解消法は?

まぶたにハリを与えるべし

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

上記で、三重まぶたになってしまう原因の多くは加齢によるものだと説明しましたね。

そして加齢よる三重まぶたは簡単に治すことができるのも特徴だといいました。

結論から言えば「加齢による三重まぶた」等を治すことに関しては医薬部外品のアイクリームを、また、治すとは言わずとも対策として毎日ケアしていくのであればまぶた専用のアイクリームを塗るのがとても簡単でおすすめ。

ポイント!

なぜアイクリームを使うのはとてもおすすめなのか?というと、それはまぶたや目の周辺専用のアイクリームだからこそ、まぶたに不足する成分をしっかりと配合しているからです。

三重まぶた専用のアイクリームを使用する事で、加齢によって減ってしまったまぶたの美容成分を再び与えることができるので元の二重まぶたに戻すことができるのです。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

弾力や美容成分が減ってしまったまぶたに美容成分を与えることで、再びハリを与えることができます。
失われた弾力が戻るからこそ、変な折れグセ(疾患ではなく線や折れ跡)を治すことができ、以前のような綺麗な二重まぶたに戻すことができるのです。

またアイクリームを付ける際に、マッサージをするように塗ることで、手の圧迫により血行不良解消する事ができます。

 アイクリームのココに注意!

ちなみにただの美容クリームではいけません

必ずまぶたに足りない成分を含んでいるまぶた専用のアイクリームを使用するようにしましょう。

ただの美容クリームでは、まぶたに足りない成分を含んでいないことが多いですから。
たとえば保湿美容クリームなどでは、まぶたとは相性がそれほどよくありません。

 

まぶたトレーニングは時間がかかりすぎる!

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

三重まぶた(病気ではなく折れグセ)を治すことにおいて、お金はできるだけ使いたくない!という方もおられるでしょう。

そんな方がやってしまいがちなのは、三重まぶたになってから始めるまぶたトレーニング。
しかしそれでは時すでに遅し。

たしかに三重まぶたになってしまう原因は筋力の衰えから単なる寝ぐせというのもあります。
しかしまぶたトレーニングには非常に大きなデメリットがあります。

それは、瞼トレーニングは時間がかかり過ぎるということ。

ただでさえ今すぐにでも治したい三重まぶた。
地道にトレーニングをして、筋力を取り戻して三重まぶたを治すなんていう途方もない回り道をしなければなりません。

ポイント!

しかしまぶた専用のアイクリームの中でも「抗シワケア」ができる医薬部外品であれば、三重まぶたにアプローチする事ができます。

抗シワ効果のあるまぶた専用のアイクリームなら、しわの原因となる炎症を抑える作用があるため突然の三重まぶたにアプローチするすることができるのです

だからまぶた専用のアイクリームがおすすめ。

何度も言いますが美容クリームではいけません。
まぶた専用のアイクリームがおすすめ。

目元のアイクリームではありませんよ!

まぶた専用のアイクリームです!

 

まぶたを持ち上げる処置は三重まぶたの改善にならない

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

まぶたの皮膚が垂れ下がり三重まぶたになってしまったからといって、まぶたを持ち上げて二重に戻すという処置では三重まぶたを改善することはできません

たしかに、三重まぶたになってしまったら持ち上げる処置で一時的ですがすぐに二重に戻すことができます。

しかしそれはアイテープを取った後はまた三重まぶたに戻ってしまいます。
一時的に戻るとはいえ、夜になってしまえばまた三重まぶたに戻ってしまうのです。

これは根本的な三重まぶたの改善につながっていません。

もちろん、「翌日は絶対に二重まぶたで外出したい!」という時であればこのような処置は効果的。
しかし、まぶたの皮膚を持ち上げるだけでは、根本的な三重まぶたの改善に繋がらないということは覚えておきましょう。

 

三重まぶたを持ち上げるための美容成分を与えよう

もうすでに結論を言ってしまいましたが、三重まぶたの線を治すのであれば、三重まぶたを持ち上げるための美容成分を与えることが必須です。

ポイント!

顔には色々な部分がありますが、特に目の周辺は特殊な構造でできています。

というのも、目の周辺はとても皮膚が薄く水分を蓄えにくい特徴があるからです。
また、よく動く部分でもありますし、毛細血管が特に多い部分でもあります。

ですから目の周辺の美容クリームにはこだわらなければなりません。

だからこそ三重まぶたには三重まぶた専用のアイクリームで、専用の美容成分を与えることが必要なのです。

 

三重まぶたにはまぶた専用のアイクリームもおすすめ

餅は餅屋という言葉があるように、目元周辺のクリームならアイクリームを使うことが一番効果的。

参考

そしてアイクリームといっても

  • 「目元専用のアイクリーム」
  • 「まぶた専用のアイクリーム」

それぞれ存在します。

三重まぶたは、「瞼」ですのでまぶた専用のアイクリームを使うもおすすめです。

まぶた専用のアイクリームを使うのがおすすめな理由は、まぶたにピンポイントにアプローチする事ができるので、突然の三重まぶたの線(疾患ではなく折れグセ)でも治す事ができます。

「今すぐにでも線をなんとかしたい!」という方はまぶた専用のアイクリーム、もしくは医薬部外品のアイクリームを選ぶようにしましょう。

でもまぶた専用のアイクリームってどこに売っているの?

と思うかもしれません。

以下では「まぶた専用のアイクリームの購入方法」や「選び方」そして「三重まぶたおすすめのアイクリームランキング」について解説しています。

 

三重まぶたにおすすめのアイクリームを選ぼう

ハリ成分で自然に三重まぶたを持ち上げる

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

三重まぶたを治して元の二重瞼に戻すことにおいて一番大切なことは、自然な形で三重まぶたを直さなければならないということ。

アイテープを使って治してもどことなく不自然な感じがしてしまいます。

 ココに注意

また、老廃物を流すためのマッサージは適切な方法で行わないと、その摩擦によりまぶたの色素沈着などを引き起こし余計なトラブルを招いてしまう原因となるので注意が必要です。

ですから、まぶたに専用のハリ成分を与え、自然に三重まぶたを持ち上げることが大切。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

そしてそれはアイクリームを使えば必ずまぶたに必要なハリ成分は含まれているのでご安心ください。

 

保湿成分で乾燥やしぼみを防ぐ

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

まぶたのアイクリームを選ぶ基準として弾力成分だけではなく、保湿成分がたっぷり含まれているものもおすすめです。

まぶたのたるみは、弾力が失われているだけではなく、乾燥によるしぼみも起きているからです。

肌が乾燥すれば、しわしわに。
そしてそのシワは乾燥しわやまぶたのしぼみを引き起こします。

ですから、日に日に三重まぶたになっていってしまうのです。

まぶたのアイクリームを選ぶ際は保湿成分にも注目してみてください。

 

アイクリームの効果は実績が物語る

まぶたのアイクリームも選ぶ基準はとても簡単。

弾力と保湿

アイクリーム云々ではなく、この両方を満たしていれば、簡単に三重まぶたを治すことができます。

でもたとえ弾力や保湿に優れているクリームだとしても、本当に高品質なのかわからないと思いませんか?

そんな時はそのアイクリームの実績に注目してみてください。

実績があるということは第三者から見ても公平にそのクリームを評価できる指標となります。

  1. 弾力
  2. 保湿
  3. 実績

この3点を満たしている三重まぶたの原因を作っている突然できてしまった線(疾患等ではなく)を治すアイクリームを選んでいきましょう。

さて、以下では今売れている三重まぶたの原因の線を治すアイクリームおすすめランキングを紹介しています。

三重まぶたにおすすめのアイクリーム比較表


表がはみ出る場合は横にスクロール可能

1位 2位 3位 4位 5位
商品 リッドキララ シマボシ メモリッチ アテニア アイキララ
画像 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。
評価 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。 mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。
初回特別 3538円~ 2940円 2327円~ 3352円(込) 2384円~
2回目以降 3538円~ 6860円~ 2327円~ 定期便なし 2384円~
特徴 まぶた専用成分 医薬部外品 コスパ高 流す成分も配合 どんより感には
詳細 ≫説明へ ≫説明へ ≫説明へ ≫説明へ ≫説明へ
通販 ≫サイトへ ≫サイトへ ≫サイトへ ≫サイトへ ≫サイトへ

 

三重まぶたにおすすめアイクリームおすすめランキング

1位 リッドキララ

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

ここがオススメ

医薬部外品ではありませんが、日本ではまぶた専用に作られているアイクリームはまだリッドキララのみ

そしてリッドキララはまぶた専用の引き締め成分を配合しているので、突然の三重まぶたにとてもおすすめ。

「日本で唯一のまぶた専用のアイクリーム」で、「まぶた専用の引き締め成分」を含んでいるのはこのリッドキララだけ。

参考

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

まぶたの構造は複雑でネットのように網目のように構成されています。

そこでおすすめなのが、リッドキララに配合されているリッドキシルという成分。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

これはまぶたの網目構造だけに注目して作られた成分で、まぶたの特殊な網目を引き締めネットと同じアプローチをすることができる唯一の成分です。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

本商品のリッドキララというネーミングは、このまぶた専用の成分であるリッドキシルというところから取られたものです。

また、リッドキララがおすすめな理由はリッドキシルだけではありません。

ペプチドを含んでいることも特徴。

ここもオススメ!

ペプチドは再生医療でも使用される成分。

またペプチド保湿効果もあるので、まぶたの乾燥によるしぼみ対策にも効果的。

そしてこれらの効果は第三者機関の協力により使用後の効果が研究誌に掲載されるなど様々な実績があります。

これだけ豪華な成分が含まれているにもかかわらず、全額返金保証付きなので一度試してみてください。

リッドキララの特徴まとめ

  • 以前のまぶたの引き締ネットを戻すリッドキシル
  • 再生医療で使用されるペプチド
  • 使用後の結果が研究誌に掲載
  • 全額返金保証付き

リッドキララいいね!

当サイトの筆者もリッドキララを愛用!
mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

筆者はもともと二重なのですが、体調によって三重まぶたになってしまう時があります。

ですが前もってリッドキララでまぶたのケアをしておくことによって、朝突然三重まぶたになってしまうのを防ぐことができるようになりました。

また、朝はシワシワの三重まぶただとしても、お昼ごろには元の二重に戻っています。

これも毎日のリッドキララのおかげ。

  • 突然の三重まぶた
  • 大事な日に三重まぶたになりたくない
  • 奥二重気味になった
  • 徐々に三重まぶたになっている気がする…。

などなど、三重まぶたに対する「悩み」をリッドキララは解消してくれます。

まぶた専用のアイクリームは日本でリッドキララだけ!

 

 ランキング2位以下について

三重まぶたにアプローチするアイクリームはランキング1位のリッドキララがおすすめだと説明しました。

以下では目元専用のアイクリームですが、リッドキララのようにまぶた専用ではありません。

あくまでも目元周辺のサポートとして一応紹介しておきます。

こだわりがなければまぶた専用アイクリームのリッドキララがおすすめ。

2位 シマボシ コレクティブアイセラム

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

シマボシコレクティブアイセラムで三重まぶたの線は治すことができます。

その中でも特に三重まぶたに小じわが多くできている方におすすめです。

ポイント!

と言いますのも、シマボシコレクティブアイセラムは化粧品ではなく医薬部外品であるからです。

弾力をよみがえらせシワを予防する効果がしっかりと厚生労働省で認可されています
三重まぶたを治すということだけではなく、目の周辺のケアなら医薬部外品のシマボシもオススメできます。。

三重まぶたの原因は皮膚が垂れ下がるだけではありません。
しぼみのように、そしてシワが大量に発生し三重まぶたになってしまう事もあるのです。

特に「小じわが多いな」と感じる三重まぶたにおすすめのシマボシアイクリーム。

ポイント!

また、シワを予防する効果(抗シワケア)が認められているだけではなく、美白への効果もしっかりと認められているのも特徴的。

シマボシコレクティブアイセラムに含まれているプラセンタが色素沈着の原因であるメラニンをしっかりと抑制。
だからこそ美白への効果も認められているのです。

保湿成分もヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、さらに保水力抜群のセラミドを含んでいるので、乾燥対策にもおすすめ。

美白シワやしぼみによる三重まぶたを改善するのであれば、医薬部外品のこのシマボシコレクティブアイセラムもおすすめです。

 

 

 

3位 メモリッチ

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

メモリッチの特徴は、ターンオーバーの正常化に期待できるビタミンC誘導体を配合している事。
そして医療現場でも使用されるペプチドを配合している事です。

まぶたは三重まぶただけではなく色素沈着という問題も発生します。
まぶたがやたらくすんでいるという方は、三重まぶただけではなく色素沈着も併発している可能性が高いです。

そこでメモリッチを使用してみてください。
メモリッチに含まれているビタミンC誘導体が、肌の生まれ変わりサイクルを正常化するため、そのくすんだ肌を明るい色へ導きます。

また、メモリッチは、三重まぶたの再生医療でも使用されるプチドを独自に改良している事も特徴的です。

これは5種類以上のペプチドがまざり改良されたのがアイキシル

このアイキシルによりまぶたにハリを与え、朝突然ついてしまった三重まぶたの線を治す事ができます。

そして保湿に関しては、保水力抜群のセラミド配合しているので、乾燥しわやしぼみ対策にもなります。

参考

三重まぶたとターンオーバーの正常化、そして保湿をバランス良く治していけるのがこのメモリッチ。

三重まぶたに特化してとなると、リッドキララのほうがおすすめ。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

メモリッチは高水準でバランスが取れていて、さらに1ヶ月約2300円ととてもコスパが高いです

もちろん全額返金保証もあります。

 

 

4位 アテニアアイエクストラセラム

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

アテニアアイエクストラセラムはシトルリンが配合されているのが特徴的なアイクリームです。

三重まぶたの原因は加齢やしわだけではなく、老廃物が溜まりむくみ変なシワがつくということも原因でした。

ポイント!

老廃物による三重まぶたならこのアテニアアイエクストラセラムがおすすめです。

流す成分を配合しているアイクリームは数少ないのですが、それを配合しているのがアテニア。

そして、アテニアアイエクストラセラムアイクリームは流すために独自の成分エネリブートGYという成分を生み出し配合しました。

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

  • 目元がよく腫れぼったくなってしまう。
  • 寝起きはなぜか三重まぶたになってしまう。

という方はまぶたがむくんでいます。

特にむくみがちな三重まぶたの方におすすめなアイクリームです。

 

 

 

5位 アイキララ

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

アイクリームの中でもアイキララは特に有名な商品ですね。

アイキララの特徴はターンオーバーの正常化に特化しているということ。
そしてそれは、医学誌にも掲載されるほどの実績があります。

しかし、やはり三重まぶたを治すとなるのであれば医薬部外品でランキング1位のシマボシの方がオススメです。

参考

ちなみにアイキララとリッドキララは同じ製造会社が作っています。

  • まぶた専用のリッドキララ
  • 目元専用のアイキララ

目元周辺のトラブルであれば、これらの商品で間違いなし。

 

 

 

6位 B.A アイゾーンクリーム

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

B・A ザ アイゾーンクリームは、目元の構造に特化しているアイクリームです。

さきほど、目の周辺は特殊な構造をしていると言いました。

それはまぶただけではなく、目元も例外なく特殊な構造をしています。

そしてその構造は網目状になってとても複雑。

目元のその複雑な構造に特化して作られた B・A ザ アイゾーンクリームは、しっかりと網目状の目元にアプローチし弾力を与えます。

目元に特化しているアイクリームですが、もちろんまぶたにも使用する事が可能です。

製造している会社は POLA で超一流。
高品質な B・A ザ アイゾーンクリームですが、その分だけお値段が高いのが難点。

 

 

 

7位 ビーグレン

mabuta1 三重まぶたを治すアイクリームおすすめランキング!突然の三重まぶたにも対応。

ビーグレンは海外のお医者さんが開発したアイクリームで、いわゆるドクターズコスメと言われているもの。

ビーグレンの特徴はセラミドを配合し保水力が抜群というところ。
そして、ビタミンC誘導体を配合しているのでターンオーバーの正常化を図れるというところです。

ポイント!

またそれらの成分を効率よく奥まで届けるために QuSome という独自カプセルを使用して浸透力を抜群に高めています。

しかしまぶた専用ではないので、やはりリッドキララやシマボシの方がオススメ。
しかし、ビーグレンは目元のトラブルに関する複数のアイテムをトライアルセットとして購入する事ができるのでとてもお得。

目元周辺のアイテムをとりあえず試してみたいという方におすすめの商品。

 

 

しっかりケアならまぶた専用のリッドキララがおすすめ

とにかく三重まぶただけを治したい!という方であれば、まずは三重まぶたになってしまう原因をやめ、そしてまぶた専用のリッドキララを塗るのががおすすめです。

現在、まぶたに使えるアイクリームはリッドキララしかないため、三重まぶたにはとてもおすすめ。

まぶた専用成分が入っているからこそされているため、突然なってしまった三重まぶたの線(疾患ではない)も以前の綺麗な二重に戻すことができます。

 三重まぶたのココに注意

三重まぶたは放置しておくとそのヘンテコな線がまぶたに記憶されてしまいます。

という事はつまり、以前の綺麗な二重の線を失ってしまうということにつながるのです。

ですからいち早く三重まぶたのへんてこな線は戻すべき。

まぶた専用成分が含まれているリッドキララがおすすめです。
しかし、ランキング3位のメモリッチもペプチドを配合しているのでおすすめできるのですが、これでは本当に良い商品が多くて迷ってしまいますよね。

ポイント!

なのでこれだけ覚えておいてください。

まぶたの悩みはまぶた専用の成分を使っておけば間違いない!と。

コスパ抜群&まぶた専用成分「リッドキシル配合」のリッドキララでOK!!

おすすめの記事